インフォメーション
4/21 「半結球レタス」栽培関連記事を移行し、カテゴリーメニュー[葉菜類]に反映!!
4/20 「サラダ菜」栽培関連記事を移行し、カテゴリーメニュー[葉菜類]に反映!!
4/19 「ガーデンレタス」栽培関連記事を移行し、カテゴリーメニュー[葉菜類]に反映!!
4/24 「ジャガイモ」の種芋が届いちゃった!!
4/23 「中葉しゅんぎく」栽培(第3期)の記事を移行しました!!
4/22 「中葉しゅんぎく」栽培(第1期、第2期)の記事を移行しました!!
4/22 今日のガリガリ君XXXX
4/21 「とうがらし」は植え付けに近付いている?
4/21 「半結球レタス」栽培の記事を移行しました!!
01月
07
1/ 7 腰が痛いよぉ!!

[ブログ記事] ブログ村キーワード:ペットボトル栽培、

本ブログをご覧頂きありがとうございます。

少しの時間だけ、ペットボトル栽培以外のお話にお付き合い下さい。

 

今朝は昨日よりも冷え込んでいて寒かったです。

 

そのためなのか、オレ様はメチャクチャ腰が痛くてまともに椅子に

座ることができず、PCでブログ記事を書くことが困難なため

ただ今ベッドに横になってガラホで書いております。スミマセン。

 

ツイッターであれば下ネタを使って言い訳できるのですが、

本ブログは神聖な場所であり、環境問題やペットボトル栽培について

真面目にお伝えしているためそのようなことを言葉に出すことはできません。

 

そこまで、神聖な場所だとは思いませんが・・・(苦笑)

 

このため、シコシコしたからとかココンコーンしたからとか言って

腰が痛い理由を冗談混じりに言いたくても言えません。

って、言っているだろうが()

 

実際のところはそのような理由で腰が痛くなった訳ではなく、

急激に気温が下がったことにより腰を冷やしてしまったからだと思うのですが、

普段ベッドには電気毛布を敷いているため暖かくして寝ていることから

腰を冷やすことは考えられず、実際に腰を触ってみたら腰が冷たくなっていて

謎が深まり、原因を特定することができません。

 

いずれにせよ、腰を冷やしてしまったことに変わりがありませんので、

気合いの朝風呂に入って入念に腰をマッサージして暖めた後に

温感湿布を貼ってコルセットをしました。

 

コルセットをすると呼吸が苦しくなるのですが、

腰の痛みが和らぐのでここは我慢をして今日1日安静にしたいと思います。

 

オレ様の性格的にじっとしているのが苦手なので苦痛なのですが、

今日はベッドに横になりたいと思います。トホホ()

ブログ管理人 M.Ishii

心ひとつに キャンドルナイト

サイト紹介
環境活動の一つとして始めた
「ペットボトル栽培」も早9年目です。
使い捨てされるペットボトル一つで、
種から無農薬で育てております。
今後も、初めてペットボトル栽培に
取り組まれる方に分かりやすく、
お花や野菜の栽培をご紹介します。
(ブログ管理人 M.Ishii)
最新コメント
M.Ishiiのペトさい参@ツイッター


署名のお願い
PaKoMa (パコマ)

5/20より、PaKoMa(パコマ)の
サポートブログに登録させて頂きました


PaKoMa(パコマ)の詳細は
下記のバナーをクリック!!
パコマへ
「パコマ」はホームセンターと生活者を
結び、モノと暮らしの情報を提供する
楽しいホームセンターマガジンです。

毎月10日発行のフリーマガジン。
お天気情報
100万人のエコピープル
エコピープル
グリムス
月別アーカイブ
お問い合わせ
本ブログへのお問い合わせや
ブログ記事以外のコメントは
メールフォームよりお送り下さい!!


但し、誹謗中傷、アダルト関連は
お断りさせて頂きます!!
メールフォームへ
ブログサイト内翻訳ツール
ブログランキング
下記のバナーにポチッと
クリックして頂けると励みになり、
新しい野菜を育てたくなります(^o^)
にほんブログ村へ
ガーナビ~家庭菜園
みんなの趣味の園芸 公式サイト
「やさいの時間」誌に掲載

本ブログのペットボトル栽培が
「趣味の園芸 やさいの時間1月号」に
掲載されました。


下記の画像をクリックすると、
掲載された記事を一部ご覧になれます
趣味の園芸 やさいの時間へ
「週刊SPA!」誌に掲載

本ブログのペットボトル栽培が
「週刊SPA!」誌に掲載されました。


下記の画像をクリックすると、
掲載された記事を一部ご覧になれます
SPA01へ
SPA02へ
お気に入りサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログスカウター

ジオターゲティング
Google Page Rank Checker
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる